Inleiding tot de R-statistiek

統計学全般に関する備忘メモの書庫(三中信宏)

「実験データー解析概論質問集(2015年4月10日)」

  • #NodaiStat 【質問】「自分のパソコンを持ってきたほうがいいですか?」/【回答】とりあえず,実習室の Win PC がちゃんと動くみたいで安心しましたが,自宅や研究室で使いたいということであれば,自分のPCを持参してもOKです. posted at 16:46:17
  • #NodaiStat 【質問】「Rのインストール時に「管理者権限がぁ~」とか文句言われるんですけど」/【回答】講師であるワタクシも文句を言われますのでご心配なく.次回の実習時にチェックする必要があります. posted at 16:47:41
  • #NodaiStat 【質問】「先生がたいへんそうだった」/【回答】(感涙). posted at 16:48:20
  • #NodaiStat 【感想】「先生かわいいです」/【回答】(●'◡'●)ノ♥. posted at 16:48:59